» 車の点検のブログ記事

5eb8818721d6f667045066aa84fd2eba_s

オイル交換のチケットが余っていたので、車のディーラーに行ってきました。
車のオイル交換の目安は、半年に一回か、5000キロに1回の交換が必要だとしています。
お金をかけないで、メンテナンスをすることで、とてもお得にしかも車を大事にしている気持ちになってくれます。
ついでに新車の購入の意思は少ないのですが、車の案内をスタッフから受けて、最新の車には本当に快適に過ごすことの出来る機能がたくさんあると、つくづく感じました。

見た車は軽自動車ですが、中が広くてとても軽自動車だと感じない空間があり、さらにシートをフラットにすることが出来て、寝転がることが出来るベットになるのですから、驚きです。
後ろのシートを倒すと、なんと自転車を乗せることも可能だと言うのですから、空間の広さを物語っています。
そして収納の多さにもビックリしましたね。
運転席にも助手席にも、収納出来るスペースがたくさんあり、ドリンクホルダーも一人に一個付いている状態でした。
もちろんナビは内臓になっていて、音もとても綺麗な音でビックリしました。
車の購入意志はなかったはずが、欲しいと思うようになってしまいましたね。
新しいモノは、やはり進化しているということなのですね。

トヨタウィッシュ値引き交渉のコツってあるの?